« J-Power(SKYANGEL)35Series F-86 進空 ほか | Main | Walkera CB100 フライト動画 »

2011.06.02

walkera 純正コンピュータプロポ

雨ですねぇ。永田町も『雨降って地固まる』であって欲しいけど。

昨日の夕方あさひなさんから着弾。
110601
おぉ、純正の箱だ!

早速開梱させて頂くと。
Wk2602
ホントにまっさらの新品じゃないですか!何だか申し訳無いっす。

といいつつ早速腑分けして。
Cb100_09
Mode1に変更させて貰っちゃいました。walkeraのプロポはこの辺がマニュアルにも記載されていて、簡単に出来るのが有難いよなぁ。
バッテリは2401で使っていたLi-Poをそのまま使用して、スティックの長さとテンションを念入りに調整。早速CB100を飛ばしてみたんだけど、ケースが妙に丸っこかった2401と違って2402はホールドも良いし、スティックのタッチも此方の方が好みかも?何よりトリムがデジタルなんで、ちょっと触れてしまっても簡単に狂ってしまわないのが最高!雨が降り出す直前で少し風があったんだけど、安心して上空まで上げられたのはやはりプロポのお陰かな?

実は一緒にWK-2602も送って頂いたので。
V120d03
次はこの辺を飛ばせる様になりたいなぁ。送信機レスなら国内でも\20K切ってるんで、ボーナスがちゃんと出そうなら逝っちゃうか…。

|

« J-Power(SKYANGEL)35Series F-86 進空 ほか | Main | Walkera CB100 フライト動画 »

Comments

無事に飛んだようでなによりです。
今回送ったセットがもうあと1組ありますんで使い倒してくださいw

Posted by: あさひな | 2011.06.03 at 00:16

あさひなさん、お陰さまでバッチリです!
随分飛ばし易くなりましたので、娘に動画を撮って貰いました。編集出来たらUPしま~す。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.06.03 at 10:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« J-Power(SKYANGEL)35Series F-86 進空 ほか | Main | Walkera CB100 フライト動画 »