« 日曜日の出撃 と 新型機導入 | Main | GT-1のおめかし と ネモメアの後継機 »

2011.06.14

どうも体調が…

暫くなりを潜めていた胸痛が先週末から再発中。

溜まっている作業をと思うんだけど、そんな訳でなかなか進まず。
43q_01
昨日も帰宅後はちょっと横になり、起きてみたら夕凪で殆ど無風だったので久し振りに4#3Qを持って自宅前へ。軽くバッテリ3本ばかり浮かせてみたんだけど、スティック離したら黙ってホバリングしてくれたりはしない代わりに、変に舵が入る事が無くて打った分だけ姿勢が変わるのが結構快感?風が無ければむしろCB100より飛ばし易いかも。mSRなんてどうかするとどっちに飛んで行っちゃうか解らない様な動きになるんだけど、4#3Qは打ち間違えれば間違えたなりにちゃんと動くし、そういう意味では凄く素直に舵が入るんでねぇ。

さて、空モノじゃないんだけど師匠さんが紹介されていた動画を。

先週末はカムイがまた活躍していたみたいだけど、これはドイツの公道レースらしく1ミスでサヨナラって感じ。エスケープゾーンも無い低μ路で良くコレだけ攻められるよなぁ。

打って変ってコチラはトラック。

独立懸架の威力?アメリカ辺りのスタジアムでデカタイヤが飛んだり跳ねたりも良いけど、個人的にはコッチの方が好きかなぁ。

|

« 日曜日の出撃 と 新型機導入 | Main | GT-1のおめかし と ネモメアの後継機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 と 新型機導入 | Main | GT-1のおめかし と ネモメアの後継機 »