« あおいちゃん動画 ほか | Main | 進呈用機体の整備 ほか »

2011.06.13

週末のお買いものとか

週明け早々に雨、涼しいのは良いけどジトジトが辛いっす。

朝のコソ練場所の窓から。
110613
ヒルズのてっぺんは雲の中…。

土曜日は雨で朝の出撃は出来ず。
1106111
基本的に午後は家の事をしているので、昼以降天気が好転しても出られないからなぁ。その分『外食行っちゃえ』って事で、私リクエストで久し振りにピザを喰いに。ついでに一寸お買いもの。
で、駐車券を良く見て貰うと出場がジャスト19時。だから何だって事なんだけど…。

上の画像の向かって左。
1106112
今まで使ってたパスケース兼小銭入れはこんな状態。補修の跡が痛々しい?ようやく新しいのに換えられて一安心。

その後は何時もの1週間分の食材の買い出し。
1106113
そのスーパーで私専用(?)のエコバックを購入。今までは百均のを使ってたんだけど、マチが浅くて牛乳なんかを入れるのが辛かったんだけど、流石に価格が3倍近いと作りもしっかりしていて良い感じ。でも40親父が持つにはチト可愛過ぎたか?

|

« あおいちゃん動画 ほか | Main | 進呈用機体の整備 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あおいちゃん動画 ほか | Main | 進呈用機体の整備 ほか »