« Multiplex Fox いろいろ ほか | Main | マイクロヘリ 修理中 »

2011.05.17

生存報告を兼ねて

何だかバタバタして記事のUPが出来てませぬが一応生きてます。ネタは溜まってるんだけど整理が出来ていないので、今日の所はまた『他人の褌』で…。

先ずは楽しげなコチラから。

こういうの大好物です。なつかしのタイガーロケッティより実用性ありそうな感じだけど、やっぱり高いのかな?

でもって脈絡無くドリキン土屋くん。

R34のパトカーカッ飛ばしてます!沖縄県警なかなかやるなぁ。

ドリフト繋がりで新井さんの雪上走行。

やっぱり現役ラリードライバーは上手いよなぁ。

そして雪上のインプ繋がりで。

こりゃ反則だべ?って気もするけど、無限軌道でドリフトって呆れるやら感心するやら…。でもコチラの紹介記事によるとスバルオブアメリカの製作らしいので、或る意味ワークスカー???

|

« Multiplex Fox いろいろ ほか | Main | マイクロヘリ 修理中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Multiplex Fox いろいろ ほか | Main | マイクロヘリ 修理中 »