« 3連休最終日 | Main | 大人しくしているつもりだったけど(追記有) »

2011.05.06

明日は…

ちょいとお天気が厳しい感じですかねぇ。

weathernewsの最新の予報ではこんな感じ。
110507ten
早い時間なら雨の前に飛ばせそうだけど、南風が予報通りに吹くと苦行になるからなぁ。体調優れずだし、仕掛も溜まり放題だから久し振りに製作日?

一方、先週は悪天候でお邪魔出来なかった所の予報は。
110508ssm
日曜日は大丈夫そう。問題は風かな?結構吹く場所らしいから機体選ばないと飛ばせないかも。しかし14&15日も出勤決定だし、遠征するかどうかちょっと悩みどころなんだよなぁ…。

話題変わって。
Fwb17
ラジコン1さんにFreeWingのFlyingFortress入荷してたのねん。フラップ下げたこのアングルなんか結構シビレル感じだけど、メカ別でもこの値段だし、何よりスパン1600mmなんてそれこそ抱いて寝ないと置く場所が無いっす…。

最後に『変態FOX軍団』のまとめページをまた更新。Blogのエントリーでは紹介済だけど、ジュンさんが頑張って下さった壱拾号機の動画と、壱参号機の初空撮動画等を追加。

|

« 3連休最終日 | Main | 大人しくしているつもりだったけど(追記有) »

Comments

FlyingFortressカッコイイですねえ。
ウチにもホビキンから2月ごろ着弾したモスキートがまだ眠ってます。
なんとコイツ(モスキート)は主翼が固定のようで機銃とかその辺は外れるんですがどうにもこうにも保管も移動も困難なので箱に入ったまま放置されてます。
電飾まで標準で見た目はカッコイイんですけどねえ。
残念。

Posted by: あさひな | 2011.05.07 at 01:28

同じB-17でもHKで扱っている方がよりスケール感があるみたいですね。いずれにしろデカイ事に変わりは無いのですが…。
DH98は多分Voodooさんと同じモデルですよね。翼はその気になればエンジンナセルから先で外せる様に出来そうですけど。でも大きいだけあって飛びはどっしりしていて最高ですよ!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.05.07 at 11:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3連休最終日 | Main | 大人しくしているつもりだったけど(追記有) »