« 補給物資着弾 と 新作構想中 ほか | Main | ネタばらし!? »

2011.05.12

昨日の諸々

う~ん、投げやりなタイトルだわ…。

それはさておき、一応作業もちょっとだけ。
1105111
取り敢えずベースのユニットとしては完成かな?気持ち動作角が足りない気もするけど、実際に積んでみて駄目なら考えますか。

重量はこんな程度。
1105112
公称値で8gのサーボの筈なんで、ケーブル込みとしては良く出来た方かも。勘の良い方ならもう何に使うものか解っちゃってる気もするけど、問題は上手く積めるかどうかなんだよなぁ。

例によって今日も脈絡なく動画を貼ってみたり。

某所で紹介されていた空港のジオラマなんだけど、工期が6年で総工費は4億円!

製作中の様子も動画で。

確かに楽しそうなんだけど、コレを6年続けろと言われるとチト辛いかなぁ。

更に動画繋がりで、埋め込みは出来ないのでリンクでの紹介だけどナンノの1989年のサマーコンサートツアーから11曲メドレーを。ツアーの最後、中野サンプラザ3Daysで収録されているのは確か中日だった筈。もう22年も前なのねぇ。PAクルーで参加していた私もチラッと映ってるんだけど、さて見つけられるでしょうか?今とは随分体格も違うし、私を知ってる人でも難しいかも…。実はうちにもLD(!)があるんだけど、まさかコレをUPしてくれてる方が居るとはねぇ。

|

« 補給物資着弾 と 新作構想中 ほか | Main | ネタばらし!? »

Comments

♂いぬ♂さん
PAやってた(る?)んですね。
私も好きで高校時代プロサウンドなんて
雑誌を訳も分からず買ってましたよ~(笑

で、上のサーボと部品は何?

Posted by: hide | 2011.05.12 at 22:42

PAで飯喰ってたのは実は2年だけでして、当時お世話になった方に『お前は普通の会社員の方が絶対向いてる』と言われて今の会社に転職しました。始めはSP関係の部署だったので多少なりとも関係はありましたけど、その後営業を経て何故か今はシステム屋です…。
あ、PA屋と言ってもリハスタの社員でしたので、ツアーに出たのは後にも先にもこのナンノのサマーツアーだけです。半年後には転職しちゃいましたからね。

怪しい部品はきっと搭載状態を見たら『なぁ~んだ』だと思いますよ。どうにか積めそうなので明日にでも画像UPしますね!

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.05.12 at 23:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 補給物資着弾 と 新作構想中 ほか | Main | ネタばらし!? »