« 週末のその他諸々 | Main | 新兵器投入!? »

2011.04.19

雨なのねぇ…

暫く乾燥続きだったから有難いけど。

やっぱりちょっと億劫かなぁ。
1104191
朝練場所から見えるヒルズも上の方は雲の中。

少しカメラを南に振ると。
1104192
結構明るいので予報通りに昼からは晴れそう。

昨日画像を忘れた金太郎飴。
1104193
ヘリの『H』はすぐに解ったんだけど、もうひとつは暫く『?』。でも良く見たらshopさんのキャラクターのモンスターなのね~。

昨日は会社にコイツを設置してみたんだけど。
1104194

1104195
所謂『地デジチューナー』って奴ですな。でも繋いだアンテナ線の状態が良くなくて、感度が低い為に画質がザラザラ。う~ん残念…。

この端子があったから買ったのになぁ。
1104196
今時DVIじゃなくてアナログだけど、パソコンモニタに繋げるのが売りなのに電波が弱くちゃ意味無いし。

ところで、Robinさんでも紹介して貰ってる私のF-8Eの動画なんだけど、気が付いたらRC GroupsのJ-Power機スレにも貼られてたのねん。『GWSのインペラなのになんでモータのkvが5100なのよ』と言われてるけど、純正じゃないんだってば!コメント欄にはちゃんと書いてあるのに…。

|

« 週末のその他諸々 | Main | 新兵器投入!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 週末のその他諸々 | Main | 新兵器投入!? »