« 俺の獲物に手を出すな! | Main | みんなで投げまくり~の »

2011.04.22

今朝のコソ練

大分慣れては来たけどまだまだかなぁ。

ちょっと思い立ってこんなアングルで撮影してみたり。

撮影時は雲が掛かっていたので窓際でもやや暗めで、光量としてはこの辺りが限界って感じかな?

しかしスーちゃん死去のニュースはちょっとびっくり。まだ若いのにと思ったら乳がんだったのね…。子供の頃、キャンディーズの中では一番好きだったんだよなぁ。合掌。

|

« 俺の獲物に手を出すな! | Main | みんなで投げまくり~の »

Comments

ちょっと前に『筆談ホステス』という実話を基にしたDVDを見たのですが、主演の北川景子の母親役で久しぶりにスーちゃんを見ました。
でも昔のふっくらしたイメージでなく、痩せていて、すぐに彼女と分からず、エンドロールで、あ~・・・スーちゃんだったんだ・・と。
病気でもしたのかな~と、ちょっと心配してたんですけど・・・やっぱり。
まだ56歳だそうで・・・残念。

キャンディーズもミキちゃんが芸能界引退しちゃったので、ついに再結成されないままでしたね~。

Posted by: SHIRO | 2011.04.22 at 10:50

ピンクレディーは再結成されたんですけどねぇ。
思いっきり『8時だョ!全員集合』世代なので月に数回は間違いなくキャンディーズは観ていましたね。幼少期は静岡で過ごしたので民放はTBS系しか無かったし…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.04.22 at 13:15

PL・・・そうですね、あのお歳で
あの衣装でがんばってます。

そういえば最近ポッキーのCMでYMOも
がんばってます。
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html
高橋ユキヒロ以外、教授も
御大もすっかりおじいさん顔になってますけど(笑)まだまだ健在。
はっぴいえんどなんかにかぶれた世代にはうれしいCMです。

話変わって、そちらでは妖精が乱舞している
そうですね。(いぬさんのはまだ未デビュー?)
こちらでもただいま妖精は4機体制。
ただ風が強いと苦しいので、もう1機、
妖精よりお安いMiniTopskyも導入しては
いかがでしょうか?5m以上の風でも十分
遊べます。

例えば、ここでもけっこう評判がいいよう
ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/kentaro22b/e/21d21bc5d2ef75015239904df3353159

Posted by: SHIRO | 2011.04.22 at 18:29

ミー&ケイからもコメント出ていましたね。キャンディーズの方がちょっと先輩なのか…。

YMOのCMは初めて見た時にヤラレタって感じでしたよ。ポッキーと言えば未だにガッキーが踊っていたイメージが強いですが、川島海荷はプリッツか…。

うちのELFはまだ飛んでませ~ん。もう4機進空していますから、見ているだけで満足しちゃって!?もう時節柄好条件の日も少ないので、気軽に投げられるMicroFOXで頑張ってます。他にやりたい事が山積みなので、今はDLGはもうお腹イッパイですぅ。

本音を言うと今期の会社の売り上げが大変な事になっていて、超勤&ボーナスカットも時間の問題という状況で、新しいジャンル用に必要機材を揃える余裕なんて無いのも大きいです。その点ELFはCAだけで組めるんで有難いですねぇ。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.04.23 at 09:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 俺の獲物に手を出すな! | Main | みんなで投げまくり~の »