« 補給物資 と 未完の新作 | Main | やっぱり »

2011.04.26

ガッキー×ポッキー (一部修正)

先日ポッキーネタが出ていたので。

若いというか、顔パンパン!

やはり瞼は弄ってるのかな?考えてみればこのCMが爽健美茶十六茶のダンスに繋がってるのかも。

もう1本ポッキー繋がりで。

意外性はあったけど、あまりお笑い向きじゃないかも。

CMといえば。

そう言えばこんなのもあったねぇ…。

折角なので歌のPVも。

綺麗なんだけど音ズレが残念…。環境の問題だった様で別のPCでは問題なし。でもこの曲はやっぱり徳永君が良いかなぁ。

やっぱりこんな元気なのが良いかも。

歌はノーマークだったので知らなかったけど、コレ意外に良い曲なのね。

|

« 補給物資 と 未完の新作 | Main | やっぱり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 補給物資 と 未完の新作 | Main | やっぱり »