« X-3810 と BLADE mSR | Main | 581系 SETで発売 »

2011.04.06

純正クリスタル ほか 着弾

朝晩はまだ冷え込みが結構キツイけど。

昼間が暖かいから随分開花したなぁ。
1104051

1104052
週末位には風に舞う花吹雪が見られるかも?

でもって今回はLITTLE BELLANCAさんから小物を。
1104053
最近は小額の買い物ばかりでご免なさいって感じかも。

購入品はコレで全部。
1104054
メインのJR純正クリスタルにフックアダプタ、それにロゴ入りマジックストラップ。後は重たい金物のボルトが気になっていたA-10用に樹脂製のウィングボルトを。

当然だけどクリスタルはジャストフィット。
Tx_module
早速SPCMの受信機を持ち出して動作確認、これまた当たり前だけどバッチリ。さてと、新しい送信機に移す機体を選ばないとなぁ。

ホントはゴールドが欲しかったんだけど。
X3810_05
ブルーしか在庫が無かったんでコレで我慢。でも思っていた程は違和感無いかも?

更に先日作っておいたリボンを付けて。
X3810_06
これで移行準備完了。何時も持ち出しているalulaなんかは此方に乗り換え確定かな?

|

« X-3810 と BLADE mSR | Main | 581系 SETで発売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« X-3810 と BLADE mSR | Main | 581系 SETで発売 »