« J-Power A-8 Corsair? | Main | 残念ながら風向きが… »

2011.04.09

松嶋 菜々子

久し振りに動画集でも。今回はGTOの奥さんを。

先ずは『お・ま・た』から。

う~ん、懐かしいなぁ。

別バージョンの『サルサルサル』。

これも流行ったよねぇ。

そして禁断の…。

残念ながらリアルタイムでは観ていないんだよな、コレ。

最後はお口直し?

槇原敬之の『君の名前を呼んだ後に』のPV。妙にカップヌードルが似合ったりする彼女らしさが出ていて良い感じ。やっぱり笑顔が可愛いなぁ。

他にはあの『やまとなでしこ』のNG集なんかもあったので、興味のある方は検索してみてねん!

|

« J-Power A-8 Corsair? | Main | 残念ながら風向きが… »

Comments

あれ?・・・宮崎あおいだけじゃなかったん
ですね~。
なかなかな年齢層が幅広い(笑)
他にも隠し玉がありそう。

邦画はあまり見ないのですが、先日DVD
『ソラニン』で女優としてははじめて
宮崎嬢を初めて見ましたよん。
あれって生歌・生演奏なのかしらん?

Posted by: SHIRO | 2011.04.09 at 14:36

隠し玉というか、基本惚れっぽいんで…。

あおいちゃん(という歳でもないけど)は最近の映画は観てないですねぇ。デビューして間もない頃のキツイ役どころは結構嵌ってましたけど。
歌は最近のCMでアカペラを聴いた事がある位です。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.04.10 at 11:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« J-Power A-8 Corsair? | Main | 残念ながら風向きが… »