« また諸々着弾 ほか | Main | 心ばかりの… »

2011.04.02

昨日の作業 ほか

今日の作業も大体目途が立ったので。

思ったよりも早く帰れそうかも?
110401
んでもって、コレは昨日の帰り道。日当りの良い場所の桜はもう随分咲いてるのねぇ…。

だた体調はかなり酷かったので。
3pks
先日海を越えて着弾したブツの動作確認をした程度。純正モジュールを外して2.4Gに交換してみると、頭が重い3PK-Superのバランスがかなり改善。アンテナを畳めば取り外さなくてもそのままケースに収まるし、なかなか良い感じ。

受信機は取り敢えずDT-02に。
Dt02
三和の受信機が不調で暫く出番が無かったんだけど、これでようやく復活!レスポンスも遜色無いので後は距離テストをしてみないとね。しかしこの受信機はアンテナが2本なので取付に悩んで、結局はダンパーステーに一直線に配置してみたり。カーボン使ってるシャーシでもないし、パーキングレベルならこれで大丈夫だと思うんだけど…。

因みにこの受信機、評判通りにバインドはちょっと面倒なんだけど、前準備の作業だけ済ませたら実際のバインドは流れ作業で出来ちゃうので、慣れればそんなに手間って訳では無いかも?

|

« また諸々着弾 ほか | Main | 心ばかりの… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« また諸々着弾 ほか | Main | 心ばかりの… »