« やっぱり | Main | 補給物資 着弾 »

2011.04.27

忘れちゃいけない

記事にする事なのか迷ったけど。

最近どうにも居心地が悪いというか落ち着かないのはこういう事だったのか、と思った。世の中と自分とが段々ズレて行っている様な感覚は気のせいじゃなかったか…。

「かわいそうな被災者」という勝手なイメージを押しつけてはいけない-①
「かわいそうな被災者」という勝手なイメージを押しつけてはいけない-②
「かわいそうな被災者」という勝手なイメージを押しつけてはいけない-③
「かわいそうな被災者」という勝手なイメージを押しつけてはいけない-④

(精神科医 香山リカさんの「こころの復興」で大切なこと から)

|

« やっぱり | Main | 補給物資 着弾 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱり | Main | 補給物資 着弾 »