« こちら00セクション風間真…!? | Main | 修正作業中… »

2011.04.12

今朝もコソ練

大きな余震が続いて昨日は雹が降った所もあったとか。

何だか落ち着かなくて不眠がちなんだけど。

そんな時こそ頭空っぽにして練習するのが良いかも?と思って。少しは慣れて来たので携帯のカメラで動画を撮ってみたんだけど、再生してみたらフレームアウトしまくりだし、エレベータシャフトからの風にちょっと煽られただけで修正舵打つのに迷ったりとまだまだな感じ。

でもコイツは良い感じだったので良かったかも。
Lipo_32
奥側の新調したDualskyの150mAhは見ての通り純正より少しばかり大きくて、その分重くなっている筈なので重心への影響とか心配したんだけど、結果的にはトリム1コマ程度の世界。パンチがあるのでパワー掛けた時のレスポンスも良くて結構飛ばし易い印象だし、コレは買って正解だったなぁ。

|

« こちら00セクション風間真…!? | Main | 修正作業中… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こちら00セクション風間真…!? | Main | 修正作業中… »