« 残念ながら風向きが… | Main | こちら00セクション風間真…!? »

2011.04.11

今日も朝連? ほか

金曜土曜と殆ど寝ていなかったので。

昨日は買い物を兼ねた夕食から帰ったらダウン…。
110410
ネタも無いので昨日UPした桜の別アングルからの画像でも。途中で通り抜けてみた多磨霊園の参道もホントに満開で、来週末はもう葉桜かな?

んでもって今朝は。
1104111

1104112
またBlade mSRのコソ連。まだ頭で考えて舵を打ってるんで、他の機体を飛ばすのは厳しそう…。

バッテリも新調したので。
1104113
ひたすら練習あるのみ!かな。

そういば石原くんが4選ですか。
110411
市部になるとポスター板も寂しいね。でもやはり時流も味方に付けちゃう強運の持ち主なのかな?

強運と言えば。
110409
土曜日の晩、横着して外食しちゃった時に娘が引いたクジ。1等ってそんなにいっぱい出るのかな?我が家では娘がクジ運は断トツに良いからなぁ。今度また食べに来なきゃねっ!

|

« 残念ながら風向きが… | Main | こちら00セクション風間真…!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 残念ながら風向きが… | Main | こちら00セクション風間真…!? »