« 更に Crusader の動画を弄ってみたり | Main | 今朝のコソ練 »

2011.04.22

俺の獲物に手を出すな!

これで最後にするのでお許しを!?

niburamanさんの動画が良く撮れているのでついつい…。

或る意味コレが究極かも?最後はちょっと無理があるけど、意外に画と音が合ってたり。

そして機体の方もようやく。
F8_34
L-39からダクトユニットを降ろして、昨日加工してあったアダプタを使って新しいモータ&インペラブレードを取付。しかしこのケースって以前にkv値が高いモータを無理矢理4cellで回して、若干融けて歪んでたのを忘れてたなぁ。ちょっと気に入らないけど、予備が無いので取り敢えず今回はこのままで。そもそもF-8Eの流路って少々無理のある形状してるしね…。

で、予告通りにF-8Eから取り出した手前側のユニットはL-39に取付。
L39_66
今まで配線はアンプ直結にしてたんだけど、一応こんな風に純正のコネクタを固定してみたり。これで少しはメンテが楽になるかな?
因みに一つ上の画像の右下に少しだけ写り込んでるけど、F-8Eの方は少し大きめの3.5mmコネクタに交換済。

明日の土曜日はどうやら終日雨になっちゃいそうだけど、日曜日は持ち直してくれそうなんでユニット換装後のテストに出撃出来そうかな?

|

« 更に Crusader の動画を弄ってみたり | Main | 今朝のコソ練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更に Crusader の動画を弄ってみたり | Main | 今朝のコソ練 »