« 581系 SETで発売 | Main | J-Power A-8 Corsair? »

2011.04.08

また…

昨夜の余震は結構大きかったよなぁ…。

被災地ではかなりの被害が出てしまった様で、うちの会社の支店もようやく落ち着いてきたかと思ったら再び大混乱。昼過ぎになってようやく電力が復旧して通信は回復したけど、仙台では今入っているビルが3月11日に受けた被害状況が大きい為にGW直後に移転の予定。本社内のサーバもまだ仮復旧箇所が残っているし、それが落ち着くまでは全然地に足がついた感じがせず。

その分疲れも累積中で。
Msr1
帰宅しても疲れちゃってて作業もままならず、ネタも無いのでBLADE mSRのバッテリの話でも。この画像は以前にRobinさんのセールで購入してあったDUALSKYの110mAh。

純正バッテリとの比較。
Msr2
容量は10mAhの差なんだけど長さは意外に違うのね。重心狂っちゃうかな?純正が14cに対して20cのスペックで、充電の方も2cに正式対応しているのでパンチはありそうだけど、実際のところは積んで飛ばしてみたいと何とも言えないかなぁ。

|

« 581系 SETで発売 | Main | J-Power A-8 Corsair? »

Comments

その余震の際にこんな映像が…。
http://matome.naver.jp/odai/2130223376373206701

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.04.09 at 09:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 581系 SETで発売 | Main | J-Power A-8 Corsair? »