« 昨日の作業 ほか | Main | 日曜日の怪しい取引? »

2011.04.04

心ばかりの…

何があってもちゃんと季節は廻り。

寒い日もあるけどもう春なのねぇ。
110404
こうして桜が咲いている様を見るとちょっと安心出来るのは日本人だから?花見で夜中まで騒ぐのは確かにどうかと思うけど、経済が停滞しちゃう位に何でも自粛しちゃうのは如何なものなのでしょうねぇ…。

そんな中、阪神淡路大震災を経験されたOruさんが。
Deko1
売り上げを義援金にと頑張ってらっしゃるので、仲間にも声を掛けて心ばかりの協力を。届いた梱包に凹みがあってちょっと慌てたけど、中身は全く問題無しで一安心。

1機辺りの材料はこんな感じ。
Deko2
細かいカットを見るとホントにもう職人の域で、コピーしても此処まで上手くは切出せないだろうなぁ。

週末に半分程は配布出来たので早い人なら来週末には飛ばせちゃいそうだけど、今はハンドランチブームが到来中だからGW位に進空する機体が多くなるかも?

|

« 昨日の作業 ほか | Main | 日曜日の怪しい取引? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の作業 ほか | Main | 日曜日の怪しい取引? »