« 純正クリスタル ほか 着弾 | Main | また… »

2011.04.07

581系 SETで発売

昨日はラジネタはほぼ無し。

帰宅後にジュンさんにコメント貰っていたのもあって久し振りに4#3Qを外で飛ばしてみたんだけど、風速が安定していなくて煽られた時にテールから落としてしまい、テールモータが逝ってしまって終了。メインはあるんだけどテールは予備を確保していなかったから、もうこんなマイナー機のパーツは海外から取り寄せないと復活させられないなぁ。固定ピッチで良いなら、少し位風があっても飛ばせそうでちょっと落とした位なら全然大丈夫そうなFunCopterでも買った方が幸せになれるかも?でもその前に『もっと練習せい!』って感じか…。

てな事で悩みつつ朝を迎えて。
110407
今朝は空が赤かったなぁ。随分暖かくなってようやくこの時間でもコート無しでOKに。

そしてホントに久し振りのBトレの話題。
581b
以前にブラインドパッケージでは出ていた事があるんだけど、581がSETで発売予定に。実車は東と西で辛うじて残っている状態だけど、西の場合はローカル改造した通称『食パン』も部品取りに回して維持しているのだとか。7月の発売予定で既に予約を受付中のshopさんが多いので、欲しい方は押さえておくのが正解かも?

|

« 純正クリスタル ほか 着弾 | Main | また… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 純正クリスタル ほか 着弾 | Main | また… »