« 日曜日の出撃 (無理矢理ワイコン付けて空撮) | Main | 先日の動画から »

2011.03.02

眼が、眼が~っ

って、ムスカですか?

ドライアイ+花粉の相乗攻撃かも…。
110302
今朝は何時もと違う方角の画像。こんなお天気なので今日の花粉の飛散量はそんなに多くない様だけどね。

一応F-20の塗装用にスプレー塗料を調達。
Item_163
塗膜の強そうなコレにしたんだけど、喰い付きが悪いと逆に剥がれ易いかもなぁ。EPO系の機体だからバンパープライマー吹いてからの方が良いかも。

てな事で眼も辛いんだけど右手の腱鞘炎も相変わらず。とても作業が出来る状況ではないんで、整備も製作も完全にストップ中。年度末に向けて段々休みも取れなくなって来てるし『暫くは割り切って何もしないのもありかな』なんて思ってたり。キー叩いてるのはまだ良いんだけどマウス操作が辛くて、余計なポチり病が出ないのが救いか???

|

« 日曜日の出撃 (無理矢理ワイコン付けて空撮) | Main | 先日の動画から »

Comments

二重苦、三重苦、お察しします
・・・ご自愛下さい。
工作は義務じゃないので(笑)

私も日曜日の昼過ぎに急にスイッチが入り
同じく、鼻水タラタラ、目ん玉痒~いが
続いてます(泣)

話変わって、先ほどロビンさんに、J―Powe
等再入荷したんですが、気になっている
不人気機種って特に見当たらなかった。
重爆?
遅れて入荷なんですかね~。
ここらで、ネタばらしを(笑)

Posted by: SHIRO | 2011.03.02 at 18:28

SHIROさん、有難う御座います。
寝て起きると随分楽なので、あまり花粉は関係無さそうであるんですが、何となくイヤ~ンな感じではあります。突然出ますからね、アレは…。
ネタバラシ、未入荷だけど良いのかな?
適当に怪しい情報を流していましたが、正解はA-6とA-7でした。個人的にはA-7なんて欲しい機体ですけどね~。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.03.02 at 20:53

あ~、やっぱり・・・
重爆でなく艦爆でしたか?!

A-6イントルーダーはKYOSHOのに
すぐ手を出して、非力で数回飛ばして、
壊してそのまんま放置。
A-7コルセアは、FSKの複座・スロープ
仕様のを改造して64mmEDF載せて、
一発で壊して、なんとか復活させたとこで、ずっと放置プレー。
FSKですから、またちょっと落とすと
バラバラですからね~。

J-Powerの飛ばしだしたら、眠ったまま
ですよ。

でもね~、この2機は好きなんです。
(なんかスマートじゃない機体ばっかりが
好み?)
ヤバいな~、手軽に飛ぶんなら、
・・・手を出しそうで。

Posted by: SHIRO | 2011.03.02 at 21:23

イントルーダーですか~欲しいな~
実家が厚木の飛行ルートそばなので米艦載機は良く見てたから好きなんですよ。
J-PowerのA-10も欲しいしけど置くとこないなぁ・・・
いつ出るんだろ?ヤバイな。

Posted by: TATSU | 2011.03.02 at 22:20

コメント欄なら大丈夫かと思いましたが、TATSUさんもしっかりチェックされていましたか。
私もこの2機なら結構好きな人が居ると思うんですけどね。F/A-18がもうヘロヘロな状態なので、多分私は逝っちゃうかな?
J-PowerのA-10は今の所扱いがBANANAさんだけなんですよね。独占契約?身の回りでも欲しがっている方が結構居るので、国内で扱う所が出たら間違いなく売れそうなんですけど…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.03.02 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日曜日の出撃 (無理矢理ワイコン付けて空撮) | Main | 先日の動画から »