« 今後の予定 | Main | 今頃 ROBO HOPPER »

2011.03.20

スーパームーン ほか

昨夜は19年ぶりに月が地球に最接近したのだとか。

我が家からも煌煌と輝く月が良く見えたんだけど。
1103191
4倍ズームのコンデジだとコレが精一杯。節電のお陰で都心でも良く見えたのだとか。悪い事ばかりじゃないのね!

昨日は買い物に出た以外は体力回復の為にのんびり。
1103192
今日から2晩会社に泊まりなのでゆっくり過ごさせて貰ってたんだけど、ふと思い立って先日から始めた新作の手直しをしたりとか。

後は40mmダクト用のインテークも作ってみたり。
1103193

1103194
実はこちらの方が上の30mmより全然省エネで、積む予定の機体も決まっているんだけど何時作業できるかなぁ…。

そうそう、買い物をしたことがあるshopさんの中で最も被災地に近いROSAさんのサイトが昨日ようやく更新され、店主氏はご無事だった様子で一安心。大変な状況だと思うけど頑張って頂きたいと思います…。

|

« 今後の予定 | Main | 今頃 ROBO HOPPER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今後の予定 | Main | 今頃 ROBO HOPPER »