« ちょっとだけ工作 | Main | スーパームーン ほか »

2011.03.18

今後の予定

今日も良いお天気だけど。

その分朝の冷え込みがキツかったなぁ。
110318
被災地の方に比べれば全然ましなのは承知しているけど、早朝の暖房のない郊外の列車はかなりの冷え込み。

停電についてはこんな予定との事。
317324
我が家は第二グループなんだけど、幸いにも今まで停電は無し。少し離れた場所では停電しているので、ひょっとすると偶々最寄りの駅と同じ回路で切られずに済んでいるだけなのかも…。グループ分けについてはコチラも参考に。

連休中の関東は前半を中心に良いお天気で気温も上がり、出撃可能な方は楽しめそうかな?私は先週末に少しばかり出撃させて貰ったので、本当に必要な方に燃料が行き届く様になるまでは出撃自粛。日曜日からは年度末作業と突発停電対応で会社に泊まり込みで、帰れるのは火曜日の予定。次の週末も復旧作業で出勤になりそうなので、出撃可能になるのは早くても4月の第一週かなぁ…。こんな時は憂さ晴らしにポチっと行きたい所だけど、援助物資の輸送もままならない現状をみているとそれもどうなのかなぁと思って見合わせ中。

そんな訳で当分はネタらしいネタはUP出来ないと思いますが、ご了承下さいm(__)m

|

« ちょっとだけ工作 | Main | スーパームーン ほか »

Comments

計画停電は当分続くのですか?
大変でしょうけど頑張ってください。

こちらでもスタンドによっては給油制限があるみたいです。
さらに・・・悪いことに買占め(インスタント食品、電池とか諸々)も進んでるし。。。

先日友達の親御さん(東京在住)から電池の発送を頼まれました。荷物届くのかな~?

Posted by: らいだー | 2011.03.19 at 08:05

らいだーさん、コメントありがとうございます。

計画停電は需給状態の改善が望めない以上、当分は続くと思います。本当に安定するのは早くても秋以降くらいじゃないでしょうか?

給油制限を含めた買占め行動は若干落ち着き始めている気もしますが、まだまだ一部の商品は品薄ですね。今月は車の12ヶ月点検なのですが、ディーラーまで持っていくのも気が引ける感じで、実際決算月なのに閑散としているって営業さんから電話がありました。

物流は遅れこそあるものの配送は行われていますので、荷物はちゃんと届くと思いますよ~。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2011.03.19 at 08:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっとだけ工作 | Main | スーパームーン ほか »