« nanoQLO 走行動画追加 ほか | Main | 生存報告 »

2011.03.11

またよからぬことを? ほか

やっぱりドライアイと花粉の複合技みたい。

LCD眺めてると昼前にはもう辛くて…。
110311
なるべく遠くを見る様にして、眼を休ませるようにはしてるんだけどねぇ。

でもって『よからぬこと』の材料調達。
1103101
今回は四国から海を越えて着弾。

先ずは小物から。
1103102
最近ガス欠続きなので4cell用のバッテリーモニタと、見付けた時には確保しておけって事でスキッドを。

これは安かったのでついでに。
1103103
シャフトが1.8mmなので小型機用かな?

そしてメインはコレ。
1103104
ぱっと見はGWSのコピー品に見えるんだけど…。

タグを良く見ると。
1103105
逆ピッチなんですね、これが。3~6吋クラスの2枚ペラで逆ピッチって初めて見たので、色々と妄想中。取り敢えずは既存の機体の改造に使うつもりなんだけど、体調も良くないし何時着工出来るかなぁ…。

最後に動画を1本。

FPVって書いちゃうとこのワードで検索が増えるかな?こんな風に飛ばせると楽しいだろうけど(人混みの上は流石に不味いよね)、国内では法規上この仕様ではNGなのが残念。UPしているのは結構その筋では有名なグループの様で、サイトに行くと動画も一杯。

|

« nanoQLO 走行動画追加 ほか | Main | 生存報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« nanoQLO 走行動画追加 ほか | Main | 生存報告 »