« 眼が、眼が~っ | Main | ちょっと気分転換 »

2011.03.03

先日の動画から

ご心配頂いている体調の方は未だ回復せず。

しかも今日は季節逆戻りで朝が辛かったぁ…。
1103031

1103032
今朝はコンデジの方で撮ってみたんだけど、直接太陽が入る様なアングルでは携帯のカメラをオート設定で使った方が良いかも?

で、タイトルの件。
F201
ネタも無いので先日aoさんに撮って貰った動画から静止画を切り出してみたり。

このアングルだと赤色LEDが辛うじて見えるかな?
F202
切り出しはお得意のQuickTimeで再生しながら、一時停止で『編集』メニューの『コピー』、そして画像編集ソフトにペーストする方式。流石にCore i7の860だとHD動画の再生もサクサクなので、自宅で空撮用カメラの動画から切り出すのと同じ感覚で作業が可能。

ローパス中。
F203
私が流れて機体は止まっているので、しっかり追えているのが解る1枚。流石はaoさんだわ…。

上空では小さくなっちゃうけど。
F204
なかなか良い感じ。近々に塗色変更する予定なので、このカラーリングでの動画はこれが最後かな?

|

« 眼が、眼が~っ | Main | ちょっと気分転換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 眼が、眼が~っ | Main | ちょっと気分転換 »