« コレは外したか? AU-KEYCAMERA | Main | MicroFOX-DLG と Merlin の整備 ほか »

2011.03.07

parkzone Mosquito Mk VI BNF

今日は季節が逆戻りで、朝からどんどん気温が低下。

ようやく雪も止んだけどこのサイズなら体育館でもOKかな?
Mosquito
メーカーサイトのスペックによるとスパンが520mmで重量は74g。8.5mm径のコアレスモータをちゃんと反転で双発搭載してキッチリ4ch制御。BLADE mSRを持っていればバインドしてそのままフライトが可能なので敷居は高くないと思うんだけど、問題は国内ではまだ扱いが無い事だよなぁ。

実際の飛びの方はこんな感じ。

ランディングギアが付いてる状態と外されている状態が混在なのに要注意だけど、なかなかキビキビと元気に飛ぶのね。流石にドッシリとした飛びは望めないけど、これはこれで楽しそうかも…。

|

« コレは外したか? AU-KEYCAMERA | Main | MicroFOX-DLG と Merlin の整備 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« コレは外したか? AU-KEYCAMERA | Main | MicroFOX-DLG と Merlin の整備 ほか »