« 記念すべき400本目の動画 ほか | Main | またよからぬことを? ほか »

2011.03.10

nanoQLO 走行動画追加 ほか

今朝はまた季節が逆戻り?

それでも日の出が早くなって気持ちは暖かいけど。
1103101
週末に向かって段々気温は上がるらしいけど、来週後半はまた寒気が入るのだとか。完全に季節が変わるのはもう少し先なのかなぁ。

そうそう、会社の自販機に。
1103102
お気に入りのgoonewが登場!それは嬉しいんだけど、残念ながら眼の辛さは相変わらずだし、今朝は激しい眩暈も<あれは地震だってば!

てな事は置いといて、本題のnanoQLOの動画を3連発。


ガリガリ弄ってる方の動画は結構あるので、私はより現実的(!?)な遊び方で。シャーシは結局ノーマルのままウェイトも追加していない状態で、ソファに毛布を適当に掛けて即席コースの出来上がり。折り返しを大きくしちゃうとその下に嵌り込んでしまうけど、難易度は適宜弄れるし何よりお手軽なのでお勧め。更に動画をじっくり見て貰うと解るんだけど、毛布だとタイヤがしっかり噛むので結構トリッキーというかコミカルな動きもしちゃうのがポイントかな?

|

« 記念すべき400本目の動画 ほか | Main | またよからぬことを? ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 記念すべき400本目の動画 ほか | Main | またよからぬことを? ほか »