« 土曜日の出撃 ほか | Main | nanoQLO 走行動画追加 ほか »

2011.03.09

記念すべき400本目の動画 ほか

余りに体調が酷くて今日は振替休日を頂いて…。

午前と午後で医者を掛け持ち。
110309
その途中で見上げた空。風も結構あったので空気が澄んでて気持ち良かったなぁ。チト肌寒かったけど…。

んでもって本題はこの前の日曜日。
1103060
出撃機集合!ってMULTIPLEXの機体が多いぞな。この中に混じるとF/A-18がひときわ異彩を放ってるし。

DLGには余り良い風じゃなかったけど。
1103061
お日様が出て暖かだったんだから文句言っちゃバチが当たる?

富士山もしっかり見えてたし。
1103062
このジュンさんのT-45と富士山のショット(とはいえ動画からの切出しだけど)は結構お気に入り。

その切出し元、よつべへのUP400本目の動画がコチラ。

ジュンさんのT-45とJ-Power機同士のDogFight!まぁそんなに寄れてる訳でも無いんだけど、こうやって撮影しながら飛ばすと結構盛り上がったり。ケツに付くのは4cellパワーで若干私の方が有利だったかな?

折角なので切出し画像をもう1枚。
1103063
向かって左のすれ違いは離陸直後だったのでちょっと焦ったなぁ。

|

« 土曜日の出撃 ほか | Main | nanoQLO 走行動画追加 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 土曜日の出撃 ほか | Main | nanoQLO 走行動画追加 ほか »