« J-Power A-10 50mmEDF ほか | Main | 補給物資 着弾 ほか »

2011.02.23

今日もネタ無し

何だか花粉デビューしちゃったかも?

先日も貼った通勤途中の梅の木。
1102231
これだけ綻んで来れば花粉も飛んでるんだろうなぁ。ドライアイなのか花粉なのかかなり微妙な感じではあるんだけど、数日前から眼がゴロゴロしちゃって辛い状態。眼薬も余り効かないし、全く作業する気分になれず。左手の穴はほぼ塞がって、大分痛みもひいたんだけどなぁ…。

苦し紛れに今日の昼飯。
1102232
朝ドラ繋がり?で50円引きセールだったので試しに。味はまぁ『こんなものか』って感じだったけど、焼きそばに入ってるニンニクの芽は、昼から食べるのにちょっと抵抗あるかも?好きなんだけどね。

更に過去画像も貼ってみたり。
1102203
この前の日曜日、ジュンさんのF/A-18との2ショット。ちょっとスケール違いだけど一緒に飛んでると結構盛り上がるんだよなぁ。

最後にちょっとだけネタ。
Epp
先日会社に納品されたサーバの梱包に使われていたEPPブロックを切り出して、使えそうな所を確保。此処から翼まで切り出すのは流石に厳しいけど、胴体やフロートの作り直し位には使えそうかな?でもEPSみたいに削るのは難しいんで、黒刃で丁寧に仕上げるしか無いんだろうなぁ。

|

« J-Power A-10 50mmEDF ほか | Main | 補給物資 着弾 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« J-Power A-10 50mmEDF ほか | Main | 補給物資 着弾 ほか »