« 先週末の出撃 | Main | J-Power 50mmEDF と AEO 30mmEDF について »

2011.02.09

今日は作業ネタもないので

最近見つけたものを色々と。

先ずは懐かしのコイツから。
Voltec_fighter

Thunder_blitz
田宮さんがその昔ミニ四駆からのステップアップ用に投入した、センターデフを持たないリジットサスの4WD車、RCボーイズシリーズ。ボディの固定がミニ四駆と同じボディキャッチだったり、或る意味遊び心がいっぱい?洛西さんでVOLTEC FIGHTERTHUNDER BLITZ共にセール中なのでちょっとした息抜き用に如何?因みにうちには540化したVOLTEC FIGHTERがあって、THUNDER BLITZはボディだけ確保済…。

続いてはBlade mCP X。
Blade_mcp_x1

Blade_mcp_x2

Blade_mcp_x3
あのmsrの正常進化版でついに可変ピッチを装備!

家の中で此処まで出来ちゃうらしい。

私には絶対無理だなぁ…。でもこれが$180切っちゃう値段らしいので凄い時代かも?

そして『え?』って代物その1。
6para
RC AIRLINER 38に新入荷した並列6パック充電ボードなる代物なんだけど、気持ちは解るけど『良いのかコレ?』って感じ。当然使用は自己責任だけど、個人的には小容量のパックでもちょっと怖いかも…。

更にその2。
Dx6iset
以前から海外仕様のメカを扱っていたROSAさんでDX6iの取り扱い開始。互換受信機を扱っていたので『いつかは』と思っていたけど、大丈夫なのかなぁ。まぁ売ること自体は違法では無いって事だけど…。

|

« 先週末の出撃 | Main | J-Power 50mmEDF と AEO 30mmEDF について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 先週末の出撃 | Main | J-Power 50mmEDF と AEO 30mmEDF について »