« ダウン中… | Main | タマには金失分でも »

2011.01.28

今朝の作業

今日は夜勤なので未だ自宅。

体調は昨日よりマシだけどまだ鼻はズルズル。でも今日は這ってでも出社しないと…。

て事でそれなりの時間には起きちゃったので。
Gear
今日時間があればUPする予定の海の向こうからの補給物資をちょっと弄ってみたり。ブツはオレオ式の尾輪なんだけど、これをノーズギアに流用出来ないかと手持ちのパーツを使ってダブルタイヤ化。現物合わせの加工なのでちょいと手間取ったけど、オリジナルよりタイヤ径も大きくなったのでまぁ成功かな?しかしこのタイプのステアリングのリンケージってどうすれば良いんだろう…。

|

« ダウン中… | Main | タマには金失分でも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダウン中… | Main | タマには金失分でも »