« EDFユニットのテスト ほか | Main | 今朝の作業 »

2011.01.27

ダウン中…

年末からずっと風邪薬飲み通しだし。

此処の所頭痛も酷くて痛み止めまでプラスしちゃったら、ついに胃が悲鳴を上げて今朝は軽くリバース。確かに数日吐き気は続いていたからヤバイなぁとは思っていたんだけど、明日が夜勤でそのまま翌日は日勤なので『休んでおかないと流石に倒れるかも?』と判断して今日はお休みに。もう年休無いのに…。

で、ようやく昼頃動ける様になってコイツを弄ってたり。
Item_139
先日着弾していたアンプなんだけど、本体の表示に反してメーカのスペックシートによればLi-Poの4cellまで対応してるみたい。なので時々脱調が見られるF/A-18に積んでやろうとバックに写っている説明書通りに設定モードに入れてみたら『???』、全然設定音のパターンが違っていてまるでお手上げ。
というのが昨日までで今日はGoogle先生に聞いてみたらRC Groupsに同じ症状の人がスレを建てているのを発見。その中のこのエントリーのパターンでほぼOKの様で14と15の8kHzと16kHzが逆になっている以外はこれが正解みたい。どうも最近になってファーム違いの製品が混入している様で、私と同じ30A以外でも同様のパターンがあるらしい。流石は『ちゃいなくおりてぃ』って事か?
とまぁ色々あったけど設定は出来た様で、実際に手持ちの高kvのアウターロータを4cellで回してみても綺麗に上まで吹けたのでどうやら狙い通りに使えそう。時間が出来たら積み替えかな?

|

« EDFユニットのテスト ほか | Main | 今朝の作業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« EDFユニットのテスト ほか | Main | 今朝の作業 »