« 機体修繕 と 飛ばし初め | Main | F/A-18の追加改修とテスト ほか »

2011.01.04

牛乳?

昨日娘と買い物に行った時に見付けて捕獲。

かなりチャレンジャーな気はしたんだけど…。
Goonew1
ミニッツメイドシリーズのgoonewって代物。苺好きだしネタ半分でも良いかなと。

成分表示。
Goonew2
見出しの●とかの代りに苺マークなのが可愛いかも。で、実際に飲んでみると所謂ヨーグルト飲料としては普通にイケル?ナタデココは好き嫌いが出そうだけど、個人的にはまた飲みたいと思えたので。

んでもって年明け最初の補給物資。
Item_123
正月休み無しで営業されていたRC AIRLINER 38さんから着弾。順次切り替えていこうとXT60コネクタを或る程度まとまった数と、HOBBY WINGのOEMって事だったので頼んでみたTURNIGYのPLUSHシリーズのアンプ、更にフェライトコアにUBECとサーボディレーも。

そのサーボディレーと一緒に。
Item_124
この引き込み脚に使えそうだと思ってTURNIGYの8gサーボも注文。

ちょっと加工は必要だったけど。
Item_125
無事取付完了。結構大掛かりな作業になるんで、実際に機体に取付出来るのは何時になるかなぁ…。

今回はご丁寧に。
Item_126
御年賀頂いちゃいました。年賀状も頂いてたし、店主さん実にマメな方です。購入品で注意が必要なものなんかが個別に手書きのメモが付いていたり、ご自身も同じ趣味をお持ちの方ならではって対応は好感が持てます。

|

« 機体修繕 と 飛ばし初め | Main | F/A-18の追加改修とテスト ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機体修繕 と 飛ばし初め | Main | F/A-18の追加改修とテスト ほか »