« J-Power F-16 改修と修理 | Main | 寒気がして »

2011.01.20

昨夜の作業 ほか

家族揃ってまた体調悪化中…。

お陰で昨日発売開始のA-10は出遅れて既に完売。20機が1分程でって凄い人気なのは良いけど、ARFやRTFしか扱ったことが無い人にはとても満足に飛ばせそうもない機体だから、散々記事にした身としてはチト心配。

今朝は東じゃなくて西の空を。
110120
何となく今年の干支が餅つきしてるのが解るかな?

てな事で昨夜はヘロヘロだったので。
P51d_10
軽くパテ盛りしたまま暫く放置状態だったTAIYOのムスに再度パテ盛り。このサイズならテーブルでゆっくり作業出来るんで、盛っては削りでもう少しで生地完かな?あ、でも動翼の拡大をまだしてないや…。

バキバキのカウルも補強。
P51d_11
所詮は気休め程度なんだけど、一応エッジ部分に裏からパテ盛り。

ついでにコイツも。
F16_75
J-PowerのF-16用に準備してるインペラブレード。一昨日充填したパテがほぼ乾いたので更に追加。土曜日までは飛ばせ無いから、それまでには完全乾燥してバランス取りまで済ませられる予定…。

|

« J-Power F-16 改修と修理 | Main | 寒気がして »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« J-Power F-16 改修と修理 | Main | 寒気がして »