« LED着弾 | Main | 昨日の修理作業 ほか »

2011.01.31

昨夜のお買い物 ほか

昨日は夕方から晩飯兼ねて家族と買い物に。

先ずはホームセンターで。
Item_150
愛用しているベルクロの補充にカッター刃の処理用容器、そして先日トラブルの元凶になった手袋を交換用に購入。今度は教えて貰った通りライターで処理しなきゃ。

そして百均では。
Item_151
今度は茶漉しじゃなくてごみ取りネット。F/A-18に取付けた茶漉しはごみの除去能力とサウンドは最高なんだけど、流石にあのパワーロスは頂けないんで今度は少し目の大きなコレを試してみようかと。

そしてJ-Power機繋がりで。

SHIROさんのF9Fの機載カメラの映像を発見。確かにL-39より全然スローが効く様で羨ましいっす。

今日は振替休日を貰ったので『あわよくば出撃』とも思ったんだけど、昨日の時点でこの冬一番の冷え込みなんて言ってたし、実際最低気温が5年ぶりの低さって聞いて大人しく機体整備をしていようかなと。修理を含めて作業待ちの機体が一杯で、とても1日じゃ終わらないけど…。

|

« LED着弾 | Main | 昨日の修理作業 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« LED着弾 | Main | 昨日の修理作業 ほか »