« A-10更新の続き と マイクロA-10詳報 ほか | Main | マイクロA-10 今夜から発売開始! (追記有) »

2011.01.18

マイクロA-10 ほか 動画色々

海外では既に流通し始めてレポート動画もチラホラと。

先ずはRobinさんに貼られていた動画から。

エルロンは2サーボ化されて一般的な形状のサーボが載ってますが中々素直な飛び。

更にもう1本。

パッケージの状態から撮影されているのでキットの内容も確認が可能。

他の機体だけどダクト繋がりで。

ドラ猫ぢゃない可変翼機、北の御大の所のTornado F3ですな。ちょっと癖があるみたいだけど、やっぱり可変翼機は男の憧れだよなぁ…。

これも或る意味可変翼?

良く貼らせて頂いてるIAC-ASO 飛行会の様子なんだけど、小さなモーターパラグライダーが凄く良く飛んでます!HKにもっと大きなのが入荷してあちこちで苦労されている様子がレポートされてるんだけど、このサイズで安定してフライトしてるのはホントに凄いかも。

ちょっとバタバタしていて今日はこの記事位しかエントリー出来ないかも。週末は何時も男の手抜き料理位はしてるけど、先週末から慣れない家事もちょこっとやって疲れが溜まってるみたいで。でも個人的にはCOSMOSトラブルがとても心配なんだよなぁ…。

|

« A-10更新の続き と マイクロA-10詳報 ほか | Main | マイクロA-10 今夜から発売開始! (追記有) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« A-10更新の続き と マイクロA-10詳報 ほか | Main | マイクロA-10 今夜から発売開始! (追記有) »