« J-Power機プロモーション動画!? ほか | Main | VPP機 »

2010.12.08

shop情報とか

雨上がりですのぉ…。

早朝の北西の方角。
1012081
雲が随分低かったんだけど段々西から雲が切れてきて。
1012082
富士山も顔を出してくれて。
1012083
8時前にはこんな感じ。やっぱり富士山が拝めると幸せなのは日本人だから?
あかつきも頑張れ~!

昨日は夕方歯医者に行って神経の治療をたっぷり一時間。流石にヘロヘロになって作業は全くしなかったので、今日は最近お世話になっているshopさんの紹介やセール情報など。

先ずはRC AIRLINER 38さんから。
Cessna3101
最近取引させて頂く様になったばかりではあるんだけど、その名の通りAIRBUS機などの取り扱いで有名なshopさん。実は店主さんが体調を崩されていて昨日から営業再開されたばかりなんだけど、早速気になったのがこの機体。

スパンが1280mmのcessna310
Cessna3102
サーボレスリトラクトに先輪はオレオ式、更にはファウラーフラップまで装備なのだとか。蔵が有ったら欲しいけどお値段も立派?

入荷したと言えばH・S・LさんにはあのTL-2000が再入荷
Tl2000
シーズンOFFなのでまだ在庫はあるみたい。陸上運用も出来るし、狙っていた方はこの機会に。

更に再入荷と言えば評判のXENOも。
Xeno001
洛西さんの半額セールで在庫が復活中。これからの時期は条件が許す方はピュアでも楽しそう…。

セール繋がりでフタバ産業さんにはこんな機体が。
Ys11
京商プリマグラッセシリーズのYS-11。インポート機でちょっと組むのに癖があるみたいだけど、ファンだって方も多いのでは?軽くはないけど発泡機とは違った存在感は良い感じ。

更にセールと言えばRobinさんでは。
R6004ff

R6106hf
互換受信機の発売を受けてかFUTABAの純正受信機がプライスダウン中。この値段なら純正買うだろうなぁ…。

2.4G帯の受信機繋がりで。
Ar6100

Ar6100e

Ar6110e
enRouteさんでは歳末特価品と題してDSM2の受信機を取り扱い中。値段からすると所謂OEMモデルかな?

JRさんの純正モジュールが出たしね。
Td24lp
出力的には完全に室内用って事なんだけど。

と、今日はこんな所で。
あ、そうそうHobbyNetさんでも金曜日からセールらしいので要チェック?

|

« J-Power機プロモーション動画!? ほか | Main | VPP機 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« J-Power機プロモーション動画!? ほか | Main | VPP機 »