« micro-Fox七号機 修理中 ほか | Main | 日曜日の出撃 ほか »

2010.12.14

土曜日の出撃とお買物

更新が溜まってるんでUP出来る所からボチボチと。

てな事で先ずは土曜日。
1012116
また遠征って話も有ったんだけど、私が早上がりだったので地元へ出撃。陽が昇ってから行ったんだけど川からは靄が…。

例によって鳥の群れも。
1012115
空が澄んでいるのか実機も良く見えたし。

この日の出撃機。
1012114
久し振りに水モノ(水上機×2&ボート×2)も持ち込んだんだけど、ジュンさんが機体トラブルで参加出来ず、私もあまり時間が無かったので水辺には行かず。翌日もあるって思っていたら強風で流石に無理な状況だったんだけど、もはや後の祭り…。

その代りL-39にキーレス型カメラを積んでみたり。
1012111
やはり胴体の映り込みが大きいのと、ワイコン無しだと画角が狭いかなぁ。

ジュンさんのファンフライと。
1012112
どっちがどっちの邪魔してるんだ?なんて声もあったけど、お互い楽しんでるんでアリでしょ!

ベストショットはこんな感じ。
1012113
でも画角の狭さが災いして、頑張って寄せていた割には思ったより映っていなかったのが残念。なので元動画のUPは無し…。


帰宅後は慌てて支度して家族と新宿へ。
1012117
クリスマスプレゼントを買って食事して…。

私は補修用の塗料を。
1012118
F/A-18とL-39でガンガン消費しているんで、今回は2瓶。

折角なのでハンズにも。
1012119
散々目移りしちゃったけど、手に入り難いネジ類を2点だけ。


久し振りの人込みを歩き回って疲れちゃったので、帰宅後は破損機体の修理をして翌日用のバッテリを充電だけして終了…。

|

« micro-Fox七号機 修理中 ほか | Main | 日曜日の出撃 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« micro-Fox七号機 修理中 ほか | Main | 日曜日の出撃 ほか »