« 機体修繕 と 改修 とか | Main | 夜勤明け »

2010.12.16

着弾! ほか

バタバタしていて大したネタは無いけど。

先ずはコレから。
Item_113
メール便で納品書も無いとは書いてあったけど、封筒の裏面に注意書きが印刷してある徹底ぶり。

中身はコイツ。
Item_114
デジカメ用の互換バッテリ。純正の価格はちょっとお財布に優しくないので、評判の良いROWAのバッテリを注文。向かって左が純正で右が互換品。当然サイズは同じだけどちょっと成形色が違ってシールが厚めかな?そのせいで本体に入れるのが気持ちキツイ感じだけど、残量表示もしっかり分単位で出るし今の所問題は無さそう。これで安心してみんなの動画が撮れる?

作業の方はホンの少しだけ。
Item_115
昨日のノーズギアに続いてメインギアも準備。最近補給物資をしっかり仕分け出来ていなかったんで、必要なブツを探し出すのに偉い時間が掛っちゃった。一応2セット準備は出来たけど、明後日の朝までに両方施工するのは流石に厳しいかもなぁ。

さて、今日は午後から社外で打ち合わせで帰社後はそのまま夜勤。明日は一応明けで昼位には帰れると思うんだけど、少し寝てからでないと作業は厳しいだろうなぁ。週末もまた夜勤だし…。

|

« 機体修繕 と 改修 とか | Main | 夜勤明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 機体修繕 と 改修 とか | Main | 夜勤明け »