« KTM X-Bow(クロスボウ) | Main | J-Power機プロモーション動画!? ほか »

2010.12.06

零戦

またまた他人の褌ネタですが…。

万吉さんの零戦スロー映像。

飛ばし方といい編集といい、拘りと思い入れが伝わってくるよなぁ。ベースのキットはあるみたいだけど、これだけ手を入れるとフルスクラッチに近い手間が掛かっているんじゃ?

しかしこのBGM聴いちゃうと青春の淡い思ひ出が。
李紅蘭役の声優、渕崎ゆり子さんと言えば爆走兄弟レッツ&ゴー!!の烈アニキ役が有名だけど、実は中学の2学年後輩で公立中学だったから家も徒歩5分の距離。中2の女子といえば上の学校の男子に憧れる年代で、でも私は全然ガキで…。とまぁそんなこんなの甘酸っぱい時代が私にもあったという事で。
そのふっち~も今や2児の母だもんなぁ。

しかしこんな脱線の仕方しちゃ万吉さんに申し訳ないか!?

|

« KTM X-Bow(クロスボウ) | Main | J-Power機プロモーション動画!? ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« KTM X-Bow(クロスボウ) | Main | J-Power機プロモーション動画!? ほか »