« ちょっとお疲れかも… | Main | 晦日の出撃 と L-39復活 ほか »

2010.12.29

今夜も夜勤中

さっき頭の上の蛍光灯が切れた。何かの暗示?

一応今日が仕事納めだったので夕方から納会。
Docomo
終わった後に最後の片づけしていて貰った戦利品御一行?久し振りにちょっとだけ飲んでしまったので暫く仕事にならず、抜けて来たら何となく疲れちゃって調子が出ず。まぁ朝までは時間があるんでゆっくりやりますかね。

で、ネタも無いので例によって動画の紹介でも。

先ずはALIGNのT-Rex100から。サイズとしてはBLADE mSRクラスの様で飛びも同じ雰囲気なんだけど、送信機が結構まともな感じ。何処かの互換だったりするのかな?

続いてはインドア飛行会の様子。

時々貼らせて頂いてるんだけど、今回の動画は鉄分まで補給出来て一石二鳥?

飛行会繋がりでこちらも楽しそうな万吉さんの動画。

高速度撮影が良い感じ。見慣れたラジコン機もこうなると違って見えるから不思議。

さて、んじゃ頑張って仕事しますかねぇ…。

|

« ちょっとお疲れかも… | Main | 晦日の出撃 と L-39復活 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっとお疲れかも… | Main | 晦日の出撃 と L-39復活 ほか »