« 最近目に留まった動画とか | Main | 電脳街からの補給物資 ほか »

2010.12.04

もう師走かぁ…

動画とか諸々、一纏めにして。

こんな季節なのね。
101204
何だか暖かくて全然実感が無いんだけど、そろそろプレゼントを用意しないとね。どうやら娘はコレが欲しいらしいんだけど、偶にはこの位良いか!?

そして台風爆弾低気圧一過の昨日の夕刻。
Fuji101203
これは定点カメラの画像。

そして自宅から見上げた空。
101203
雨で空気が澄んだ上に風が強かったからねぇ。コントラストがハッキリしている感じ。

その風が今日は北日本に吹き荒れて。

今日開業だったのに結構長時間止まっちゃったのが何とも。初日位ダイヤ通り走って欲しかったなぁ。

脈絡なく月初めから公開になった映画。

MADかと思ったら違うのね。此処までギャラクティカと一緒だったとはなぁ…。因みにギャラクティカのTVシリーズの方には旧特攻野郎Aチームのフェイスが出てたって知ってた?

ヤマト繋がりで。

恐らく映画から繋いだ動画だと思うけど、やはりこれは外せないってキムタクも言ってたなぁ。

最後に今日の夕景を。
1012047

1012048

1012049
さて、もう一仕事…。

|

« 最近目に留まった動画とか | Main | 電脳街からの補給物資 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最近目に留まった動画とか | Main | 電脳街からの補給物資 ほか »