« 爆走ちゃう、爆装! | Main | やた! »

2010.11.16

寒さ対策

今朝はこの冬一番の冷え込みだったのだとか。

我慢出来ずについにコート着て出勤。病み上がりだし…。
1011161

1011162

1011163
今日はちょっと出勤時間が早かったんで定点撮影になってないけど、敢えてリサイズだけでレタッチせずにUP。

んでもってそろそろ防寒を考えないとって事で。
Item_88
前から気になっていたカイロをGET!結構即暖な感じで低温火傷出来る程度(!?)にはあったかいので、フライトの合間に暖を取るには充分そう。

そして初めてのshopさんから通販。
Item_89
なかなかに濃ゆいトコなので好きな人は好きだろうなぁって感じ。

私が頼んだのは極々普通のモノだけど!?
Item_90
1WクラスのパワーLEDに点灯回路を2種。この基盤が値段の割になかなか良さそうで、使ってみるのが楽しみ…。

|

« 爆走ちゃう、爆装! | Main | やた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 爆走ちゃう、爆装! | Main | やた! »