« XENO修正作業 | Main | 風邪かな… »

2010.11.24

補給物資の着弾 ほか

昨日は昼から晴れたものの風強かったよねぇ。

だもんで今朝は空気が澄んでるみたい。
1011241

1011242

1011243

1011244
ちょっとレタッチ失敗気味…。

そんな昨日は夕方から家族で映画館へ。
Sp
私の趣味でオカジュンを観に!?本編もまぁ予想通りな感じ(ハイライトシーンはCFでも流れてる通り)で楽しんだけど、予告編が流れてたコレ(音が出るので注意!)が気になるかも。10年ほど前の作品だけどちょっとコレに似た感じかな。

そして出掛ける前には小野さんのShopから。
Item_93
補給物資が着弾。しかしあのお店って田宮のポリカ用スプレーなんて置いてたっけ?小野さんの個人用かな???

中身はこんな感じ。
Item_94
某所でHobbyWingのアンプとEDFの相性についての記述を見かけて、そこには3cellならCosmotechの方が断然パワーが出るって書かれていたので、どうにも納得のいかないF-16用にCT-30Aを購入。他にはそろそろ在庫が尽きるCAとか小物を少々。

その小野さんのShopでも扱いが始まったBind to Flyな機体。
Beast
コイツは未入荷なんだけど動画観るとかなり良い飛びなんだよねぇ。流石に壊れ易いみたいだけどちょっと飛ばしてみたいなぁ。

でもって帰宅後はXENOの尾翼を弄ってみたり。
Xeno_34
本体にステッカーを貼ったんで尾翼の方はお得意の100均アルミテープで仕上げてやろうかと。しかし苦労して曲面に貼り付けた割にはイマイチな感じ。機体に装着するとまたイメージ変わるかなぁ。

なのでもう一方は別バージョンで。
Xeno_35
うん、コッチの方が好み!でも最初の方もステッカー貼っちゃったし、左右非対称でも良いかな?

|

« XENO修正作業 | Main | 風邪かな… »

Comments

>私の趣味でオカジュンを観に!?

ん??
オカジュン・・・って
岡田純子、岡本じゅん・・??
って、女優かアイドルなんかかと・・・
普段ドラマとか見ないからそういう
かわいい女の子がいるのか?・・・と

な~~んだ、V6の岡田准一か!
・・・趣味がわから~~ん(笑)

府中のシネコンですね。

私も2~3本/月は劇場に行きますが、
邦画は・・・とんと。
(今年見たのは「トイレット」と「マザー
ウォーター」ぐらいだな)

で、「これ」はこのところショービズでも
アメリカで興行成績上位をキープしてますね。
似ているという「これ」はCイーストウッド
の監督作品で宇宙ものなんで、大分違う
と思うのですけど(笑)

「仲間たちと伝説のチームを再結成する」
というシチュエーションは
今年公開された「特攻野郎Aチーム」や
「エクスペンダブルズ」に近いのりでは
ないかと思ってます。(どっちも見ました)
そして、少しコメディーが入っているよう。
当然見に行こうリストに挙がってます。

・・ところで、複葉機・・・
これは、かさ張りますからね~。
私も複葉好きなんだけど、これが最大の
ネック。ばらして持ち込んで、現場で
組み立てにとっても手間がかかる。
そして、飛行中でなくても壊しやすい(笑)

Posted by: SHIRO | 2010.11.24 at 10:14

意外とミーハーと言いますか、一応或る程度は流行モノはチェックしておかないといけない会社だったりするので<ホントか?
スペースカウボーイはご覧になってませんか?正に『仲間たちと伝説のチームを再結成する』なんですけど…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.11.24 at 11:20

あ~、もちろん見てます。
Cイーストウッド作品は全部。
そういう意味では、そうかも。
でもやはりあちらは宇宙物で、
シリアスで、雰囲気は違うのかな~・・と。

予告見た感じだと、けっこう笑いの
要素も強いかな~・・と感じただけ
ですが。


V6ファンなのかな?・・と。
趣味って書いてあるし・・・(笑)

Posted by: SHIRO | 2010.11.24 at 19:28

感じ方は人それぞれですからね。あちらは過去の『栄光』はなかったチームですし…。

V6ではイノッチが朝の顔ですし長野君はティガで散々観ましたね。オカジュンはSPまではほぼノーマークでしたが、ちょっとあのカッコ良さは反則かなぁ。
で、V6ファンというかジャニーズは或る程度満遍なく観てますね。役者としては草彅君とか長瀬君とかマツジュン辺りが好きかな。キムタクはちょっと型に嵌っちゃって最近はどうも。逆に大野君とか意外に頑張ってたりして注目してます。

あ、やっぱりミーハーですかね?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.11.24 at 19:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« XENO修正作業 | Main | 風邪かな… »