« バッテリ虐め? | Main | 作業進まず… »

2010.11.18

晴れたねぇ

朝晩寒くて昼間あったかいと眠くなる…。

携帯だとこんなもんか。
1011183
週末は残念ながら土曜日に傘マーク。でも私は仕事になりそうだけど。

このクールのドラマで事前ノーマークで以外に嵌ったのがNTV系の『Q10』。改めてwikiで調べてみると特に原作があるって訳じゃないのね。意外に深いんだよなぁと思ったら『野ブタ。をプロデュース』の脚本家との事で妙に納得。因みに主演の佐藤健と前田敦子と言えば共に今年の大河に出演していて、前田敦子は前回の『土佐の大勝負』に久し振りに出てたっけ。ちゃんと(!?)芝居しているより個人的にはアンドロイド役の方がツボかも?先日の『正体がバレた!! ずっと一緒にいたいのに…別れの時』(タイトル長いな)の1シーン、『ガーン』は妙に可愛かった、ぱふっ!

|

« バッテリ虐め? | Main | 作業進まず… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バッテリ虐め? | Main | 作業進まず… »