« やわらか戦車 ほか | Main | ジュンさんに代わってリベンジ? »

2010.11.11

今日の定点撮影 と 作業待ち

良いお天気で今朝も冷え込みましたなぁ。

てな事で定点撮影。
1011111

1011112
今日は飛行機雲は無しよん…。

そして富士山も。
1011113
もう少し裾野まで冠雪があるともっと綺麗なんだけどね。


んでもって昨夜やるつもりが出来なかった作業。
Lipo_09
F/A-18で使っている4cellのパックなんだけど、バランス端子が1つ外れちゃって…。半田すりゃあ良いだけなんだけど疲れてダウンしちゃったので持越し。

一緒にコレも準備していたんだけど。
Item_87
無線LAN用の外部アンテナ。向かって右が製品状態で左はアンテナ部分をバラしたもの。コイツを受信状態が怪しいXENOの外部アンテナにしてやろうと思ってたんだけど、それも今夜の作業かなぁ。

|

« やわらか戦車 ほか | Main | ジュンさんに代わってリベンジ? »

Comments

あれ?なんかブログの雰囲気が
変わりましたね!
ちょっと「かわい~系」(笑)

定点写真の手前に木かなんか欲しいですね。
ちょうど木々の色づきが良い季節。
公園のカエデ、モミジの赤が映えてきました
から・・。


どうでもよいことですが、
「JPower 50㎜ EDF」でネット
検索かけると、上位に、ここばかり
出てきます(笑)

Posted by: SHIRO | 2010.11.12 at 00:45

ちょっと色々ありまして、Blogだけでも気分を変えてみようかなぁと。見難いですかね?

う~ん、定点は13階なんですよね。この高さに樹は無いですぅ…。機会があれば紅葉はまた別にUPすますね~。

J-Power機のネタって国内ではあまり無いんですかねぇ。自分でも気が付いてましたが、今更どうなるものでも無いですし!?

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.11.12 at 01:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やわらか戦車 ほか | Main | ジュンさんに代わってリベンジ? »