« 作業進まず… | Main | 新充電環境 ほか »

2010.11.20

ちょびっと金失分 ほか

今日は結局朝から良く晴れたのねん。

夜勤明けの眼には辛いっす!?
1011201

1011202
ちょっと雲は多めだけど、みんな出撃出来たのかな?防災訓練との兼ね合いがどうだったのか、明日聞いてみよう…。

もうあと1ヶ月かぁ。
1011203
ビルの1階ではクリスマス装飾の準備中。今年も残すところあと40日ばかりなのねん、全然実感ないけど。

てな事で(どんな事だ?)少し前に撮影した動画。

医者に行くのに少し早めに帰った時に偶々見掛けたんで、慌ててコンデジを動画モードで起動。どの位の周期で計測してるのかなぁ?

今日は帰ったら家族と映画にでもって言ってたんだけど、結局昨夜はアテが外れて殆ど眠れなかったし、明日は台長さんの所へお邪魔する事になったんで朝も早いし、何より整備待ちの機体が山の様なので、映画はお天気が微妙な23日の祝日かなぁ。

|

« 作業進まず… | Main | 新充電環境 ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 作業進まず… | Main | 新充電環境 ほか »