« 70字くらいで表わしたー | Main | 新作 maiden flight ならず… »

2010.11.02

まだまだ製作中…

週末の前までが晴れ?土曜日からは曇りかぁ。

という訳で折角だからコンデジでも撮影。
1011024
もうしっかりと白い帽子を被ってますなぁ。

昨日は夕方から家族と出掛けてしまって。
Item_86
作業は殆ど進まなかった代わりに、引きの強い娘がガチャで次期パイロット候補生をGET!妙に可愛いんですが…。

てな事でチマチマと進めた新作。
New_07
反対の翼にもサーボが埋まって後はリンケージを残すのみ。でも受信機は何処に積もう?

その受信機と垂直安定板。
New_08
先日mini-SWIFTのメカを積み替えて捻出したBerg。垂直安定板はダクトの直後には配置出来ないので、小さめを2つで行く予定。

そしてラダー。
New_09
んっと、一応ラダーで良いんだよなぁ…。

んでもって、これは…。
New_10
バッテリトレイのつもり。機体が形になっていないので重心位置が出せていないんだけど、多分ノーズに積まないと重心は合わない様な気が。ハイペリの850mAh3sを使う腹積もりなんだけど、推力に余裕があれば出力絞って450mAh3s辺りを積めば軽く仕上がって結構ゆっくり飛べるかも?

いずれにしてもそろそろ全体を組んでみないとメカ配置の確定も出来ず。思惑通りに行って大きな補修が要らなければ、今夜の頑張りし次第で明日テスト出来るかな?

|

« 70字くらいで表わしたー | Main | 新作 maiden flight ならず… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 70字くらいで表わしたー | Main | 新作 maiden flight ならず… »