« F-16 も修理 & 改修 | Main | 土曜日の出撃 »

2010.10.18

最近見つけた面白い動画?

週末や新作のレポート上げないとなんだけど元気が無くて…。

取り敢えずつべで見掛けた楽しい動画を。

先ずはあのPolarisの超大型版。元が所謂デコパネ機で翼型は持たないんだけど、この機体は前縁と後縁を削る時に少し翼型っぽくしているのかな?スパンが大きいのもあって非常に安定したフライト。分解出来ないから私には無理だけど、このサイズなら湖でも充分飛ばせそうかも…。

そして次は空モノを離れちゃうんだけど。

ダイソンのアレの自作に挑戦されてます。これは三度目の正直?なかなか難しそうだけど見ていると楽しいかも。

更に自作繋がりでコレ。

自動車整備関係の方なのかな?かなり好きなんだろうなぁって感じだけど、合法的に此処までやれるんだというのは知らなかったかも。

|

« F-16 も修理 & 改修 | Main | 土曜日の出撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« F-16 も修理 & 改修 | Main | 土曜日の出撃 »