« 昨夜の作業と補給物資着弾 | Main | 懲りずに J-Power 機 »

2010.09.24

動画イロイロ

先日の電車でD繋がりで色々観てみたので。

先ずは頭文字K!

二十歳前まで沿線に住んでいたのでちょっと懐かしかったり。コマ落とししなくても実際カッ飛びなんだよねぇ。

そしてこの楽曲といえば。

リンちゃんですな。でリンちゃんと言えばロードローラ!

無理やり頭文字繋がりで。

GT4ですか。ショートカットしまくりとはいえ、GTカーについて行っちゃう86って怖いかも…。

更にはイニD繋がりで。

らき☆すたにこんなシーンあったの?

最後は思いっ切り脈絡ないんだけど。

余りの完成度の高さに思わず貼り。

|

« 昨夜の作業と補給物資着弾 | Main | 懲りずに J-Power 機 »

Comments

アニメと内容は全く理解不能ですが4本目の動画は懐かしのヴィヴィオが出てるじゃあ~りませんか。(笑)
と、いうわけで、きっと自分向けのネタかと思ったので喰いついてみました。
ちょっと微笑ましかったです、ありがと~

Posted by: yana | 2010.09.26 at 17:07

yanaさん、毎度で~す。
私もハルヒやらき☆すたをしっかりチャックしてる訳じゃないので、まぁ『知っている』というレベルですね。
ヴィヴィオは安全対策が比較的緩い頃の軽量なボディに、スパチャー付のツインカムエンジンの組み合わせでバカっ速でしたね。
新潟に住んでいた頃、知り合いがヴィヴィオでサンデーレースに出ていましたが、結構健闘していたらしいです。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.09.27 at 08:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨夜の作業と補給物資着弾 | Main | 懲りずに J-Power 機 »