« 連休の出撃(動画追加) | Main | J-Power F-16 川ポチャと改良 »

2010.09.22

電車でD!

存在は知っていたんだけど…。

yanaさんが紹介されていたのと取り敢えず同じ動画を貼り。

オリジナル知ってるとかなり嵌るかも?

コチラは別バージョンのPV。

コレもなかなか。しかし最近の同人ゲームのクオリティって、色んな意味で凄いのねん!

ついでに電車つながりで。

静岡ローカルのTVCMらしいんだけど、トーマスやチャギントンちっくでもあるかな?結構歌が耳に残るので要注意!?

|

« 連休の出撃(動画追加) | Main | J-Power F-16 川ポチャと改良 »

Comments

同人ゲームは疎いのですが、凄いですよね。
なにげに個人のアプリ開発で一攫千金の時代が来てるらしいので、老体にムチ入れて…とは思っても動かない我なんとかって奴でしょうか。(泣

Posted by: yana | 2010.09.23 at 15:05

yanaさん、勝手に相乗りしちゃってすみません。

でもゲームに限らず同人の世界は凄いらしいですよ~。
『神』と呼ばれる人達はプロでも無いのに玄人裸足だし…。

Posted by: ♂いぬ♂ | 2010.09.24 at 17:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連休の出撃(動画追加) | Main | J-Power F-16 川ポチャと改良 »